祝!!ブログ開設!!!

どーも!自由奔放侍じょーです!

 

ついにブログ開設しちゃいました!!

 

目標一日1記事で、自分の活動、日々頭の中でぐるぐる考えていること、インプットした知識のアウトプットなどなど!

徒然なるままに書き連ねたいと思います!!笑

 

と言うのも"SHOW YOUR WORK"と言う本を読み始めたのがきっかけで、ずっとやってきたものから、全然始めたてのことまで、なんでも発信しようと思い、始めました!

 

その本がこれ

 

Show Your Work!

Show Your Work!

 

 

英語ですが、めっちゃ面白い。

ちょうどブログ始めようかと思ってたところだったので、この本の言う通りにやってみようと思います!!笑

 

三日ぼうずに終わらないようにまずは三日を目標にガンバロウ…