The Guild of Artists!!!

どーも!自由奔放侍じょーです!

 

早速ですがタイトルの

"The Guild of Artists"

ってなんぞや!?って話なんですけれども、

実は僕、アパレルショップをやってまして、

今までに会った絵を描くのが好きな友達やアーティストさん達が描いた絵を、Tシャツにして同じショップに並べたい!と思い、作ったショップがこの"The Guild of Artists"なんです!

 

今日作ったデザインがこれ!!

f:id:namarider7jo:20170603210101p:image

"G.O.A"というのはショップ名の略称。

"灯"というのがアーティスト名です!

 

Tシャツ化したのがこれ

f:id:namarider7jo:20170603210048p:image

 

"灯"は大学のときに会った後輩で、昔からずーっと絵を描いてたらしく、大学の課題で動画を作ったときにもアニメーションは自分で描いて、周りを驚かせていました。

 

"灯"が手描きで描いた絵を、写真から僕がデータ化して、デザインの部分だけ切り取って、Tシャツにした…という感じです!

 

他にもいろいろデザインがあるので、よかったら是非チェックしてみてください(^o^)/

 

ショップはこちらから↓

https://artists.theshop.jp/